英語教室では、自分の名前を聞かれ名前を答えることを講師の先生が順番にしてくださいました。緊張してしまう園児も少しずつ先生に親しめるようになりました。
英語教室を待つ間、各クラスではリトミックを行いました。手の表現で全音符・四分音符・八分音符など表現をしました。手をまっすぐに上げたりピアノの後に合わせて表現活動を楽しみました。


2020年06月16日
英語教室では、自分の名前を聞かれ名前を答えることを講師の先生が順番にしてくださいました。緊張してしまう園児も少しずつ先生に親しめるようになりました。
英語教室を待つ間、各クラスではリトミックを行いました。手の表現で全音符・四分音符・八分音符など表現をしました。手をまっすぐに上げたりピアノの後に合わせて表現活動を楽しみました。